AFTER SERVICE
充実の保証内容
SAKAI&Co.では、メーカーの品質保証に加え、GMC(保険付メンテナンスシステム)ご加入にて、3年間の損害補償をおつけ頂けます。
※GMCは、ご購入時にのみご加入頂けます。
時計をモノとしてだけで販売していません。ご購入頂いた時の喜びとともに・・・大切なご記念の品として・・・これからの多くの素晴らしいときを共に豊かに刻む仲間として、満足とともに時計をご購入頂きたい。
そして、ご購入後も満足して永くご利用頂きたい。
そのような気持ちから私達はアフターサービスにも決して手を抜きません。
サポート体制を整え、お客様と時計をお待ちしております。
3年損害補償
SAKAI&Co.では、メーカーの品質保証に加え、GMC(保険付メンテナンスシステム)ご加入にて、3年間の損害補償をおつけ頂けます。
※GMCは、ご購入時にのみご加入頂けます。
- 3年損害補償
- ご購入時に¥17,280-にてご加入いただける会員サービス『GMC』の特典で、
万一保証外の事故の時でも3年間は免責1,000円で修理可能なサービスでございます。
※ 落下、衝撃、水入りなどの有償修理が対象となります。
※ ご購入品の機能上支障のないキズ、へこみ等は対象外です。
※ 盗難、紛失、消耗による修理は対象外です。
※ 補償対象金額は販売価格(税込)とします。但し100万円を上限とします。
※ 原則として現物支給となり、現金での支払いはできません。
修理例
[Case1] 腕時計をぶつけた際にブレスレットが切れてしまい落下…
[Case2] 腕時計をつけようとしたら誤って落下ガラスを破損…
メーカー保証アフターサービス
2年ごと、または、防水検査の結果が不合格だった場合にメンテナンスをお薦めします。
原則として、クランドセイコーの腕時計は全て、毎年一度の防水機能検査が必要になります。
このサービスは、ほぼ全ての正規サービスセンターにてご利用いただけます。
お客様の時計をお預かりしている間は、熟練の時計技師が時計のメンテナンスに全力を注ぎます。
- 事前オペレーション
- ブレスレットの取り外し
ケースオープン
ムーブメントの診断
テスト装置でムーブメントの動作を確認
ムーブメントの機能を確認(時間設定とプッシャーテスト:スタート/ストップ/リセット)
機能と目視検査
お見積もり
- ケースとブレスレットオペレーション
- ケースを完全に分解(ベゼル、クリスタル、プッシャー)
超音波振動でケースとブレスレットを1時間ほどクリーニング
全てのガスケットを交換
- ムーブメントメンテナンス
- クォーツムーブメントのバッテリー交換
エスケープメント、メカニカルムーブメントのテンプのクリーニングと注油
ムーブメントの精度管理
ケースの完全な再組み立て
ケースの密閉とケースバックの固定
- 品質管理オペレーション
- モデルの仕様に基づく防水
時間と日付設定
様々な位置からの48時間以上に及ぶムーブメントと全ての機能の最終確認
バネ棒を交換したブレスレットの再取り付け
クラスプの確認と調整
最終検査
梱包と送付
メンテナンスサービスには正規サービスセンターで処理されているバッテリー交換も含まれております。バッテリーだけでなくガスケットも全て交換し、防水と動作を1年間保証します。