tel0120-39-2847 tel0587-56-2847

MINASE(皆瀬)ファイブウィンドウズカスタムフェア開催  愛知県江南市(株)サカイ本店

国産ウォッチ注目ブランドMINASEファイブウィンドウズカスタムフェア

国産ウォッチ注目ブランドMINASEファイブウィンドウズカスタムフェア

星の数ほどあるであろう時計メーカーの中でもここまで融通を効かして頂けるメーカーは他に無いのではないだろうか…

機械自体はスイスのETAベースであるが外装ケース、ベルト、革ベルトにいたってまで自社で作っているメーカーはあまりない、

そういった時計の外装のほとんどを自社で完結しているからこそ、かゆい所に手が届く。

ムーブメント自体も時計マニアからは馬鹿にされる事も多いが部品がないから修理が出来ないなんてことは今の所は安心のETAムーブである。

100年後も語る事が出来る時計としてうたっているのもあながち過大表現ではないのではないだろうかと感じさせる。

 

ファイブウィンドウズ

ファイブウィンドウズ

ケース イン ケース構造が可能にする、時を閉じ込めた小宇宙。風防・裏蓋・ケース側面に配された5つの窓(FIVE WINDOWS)から、文字盤の圧倒的な立体感と量感を堪能いただけます。5枚のサファイアガラスを通して覗く世界は、雪見障子や円窓が生けどる日本庭園を彷彿とさせる静謐さがあり、時と共に刻々と移ろう繊細な美を表しています

ホライゾン

ホライゾン

より薄く。より立体的に。どこまでも続く地平線をテーマにしたホライゾンは、無垢のサファイアガラスを表裏から切削・研磨した大きく弧を描くドーム風防と、横から覗いた際の張り詰めた水面のような緊張感が目を惹きます。ケース側面の凹みはどこか日本刀を彷彿とさせる厳かさもあり、サテン仕上げの陰影とともに、繊細さと大胆さを兼ね備えた日本らしい美を表現しています。

ディヴァイド

ディヴァイド

見る角度によって表情を変える造形、積み重なる多面体による複雑な輝き。ディヴァイドはケース上下、4つのラグを分割構造にすることで既成概念を超える立体感とシャープエッジを生み出したタイムピース。あらゆる面とエッジに施されたザラツ研磨、MORE構造メタルブレスレッド、ケースインケース構造によるHiZシリーズのアイコニックな存在です。

ファイブウィンドウズカスタムフェア ~8月31日まで

ファイブウィンドウズカスタムフェア ~8月31日まで

フェア期間中、ファイブウィンドウズシリーズのベルトの仕様、ケースと文字盤の組み合わせ、リューズ、等をカスタムして頂いても価格そのままにてご注文を承れます。

*一部有料のカスタムオーダーがございます。詳しくはスタッフにお問い合わせ下さいませ。

自分の好みに合わせてカスタム出来る自分だけのMINASEを是非組み合せてみてはいかがでしょうか?

納期は約1ヶ月半から2カ月ほどで御座います。

勿論ローターへの文字彫りも無料で承りますのでこの機会にぜひご検討されてみてはいかがでしょうか?

まだまだ知名度は高くは無いですが日本人特有の細かな手仕事によるケースの仕上げを是非ご堪能頂ければと思います。

勿論期間中ご購入の方へサカイオリジナル特典もお付けしておりますので是非ご検討くださいませ。

お問い合わせはこちらをクリック

BRAND

PAGE
TOP